> HOME > 新曲 応援ソング 歌詞募集

新曲 応援ソング 歌詞募集

2012年03月11日

満員御礼ありがとうございました

新曲 応援ソング 歌詞募集


昨夜は初の深夜ラジオにたくさんの方お越しいただきまして

ありがとうございました。 23時からスタートでイツモより

1時間遅いスタートでしたが1時間前にはフルSIM状態。

最後は100名を越える方が集まっていただいてありがとうございました。




放送で紹介する予定だった新曲のコーナーです

新曲 応援ソング 歌詞募集


最近はカバーやアレンジにはまってしまって

1年ぶりの新曲です。

曲はギターを弾きながら鼻歌で作曲!

でもやっぱり作詞は大変ですね。


そこでまた皆さんのアイデアを募集したいと

思っています。下の動画の曲を聴いて

詞を作ってほしいんです。



テーマは「新しい旅立ち」です




テーマは「新しい旅立ち!」です。

春は新しいことの始まる季節です。

新しい出会いと同時に今までの慣れた

環境から離れなければなりません。


ちょっぴりさびしいけど勇気を持って

前に進んでいこう。

仲間がいる。力を合わせて

あたらしことを始めよう

そんな曲を作りたいと思っています



一小節の簡単な歌詞でもOKです。

曲のタイトルだけでもOKです。

ばっちり完成してもOKです。

みなさんの歌詞をつなぎ合わせて

1つの曲を作りたいとおもいます。

どぞ、よろしくおねがいします。



応募はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=462173


※応募いただいた作品は2次利用させていただきます .



お得な情報満載 「あゆ村SNS」
http://ayumura.slmame.com/e1215078.html

3.11特別番組「東日本大震災 SLで活動した人たち」
http://ayumura.slmame.com/e1214980.html

Posted by japan ownership at 13:52│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。