> HOME > もとちゃんの法要の報告

もとちゃんの法要の報告

2018年02月04日

もとちゃん 3回忌 法要

もとちゃんの法要の報告

もとちゃんの愛称で浸しいまれたmotoko Moonwallさんが他界され早い物で2年が経ちました

本日その法要に参列させていただきました。


もとちゃんの法要の報告

新宿から埼京線で大宮にそこからは東武野田線に乗り換えました。

もとちゃんの法要の報告


聞いた話によると数日前相当雪が積もっていたそうです。

今も少し道路わきにのこっていました

もとちゃんの法要の報告

ご自宅に伺わせていただきもとちゃのお部屋を見せていただきました。

もとちゃ愛用のマックがありました。お部屋もそのままにしてあるみたいです

もとちゃんの法要の報告

もとちゃんの法要の報告



もとちゃの座っていた椅子に座らせてもらいました

もとちゃんの法要の報告

ここでずっともとちゃんがパソコンに向かっていたとおもうと感慨深いものがあります


ご家族にお話しをして電源をいれさせていただきました。

画面に映ったも文字は意外なメッセージでした

もとちゃんの法要の報告

すみません。マック使ったことがないのでこの先には進めませんでした><

もとちゃがどこかで笑ってるように感じました


そのあとご家族と車でお墓までいきました

もとちゃんの法要の報告

もとちゃにいろいろ報告をしました。

もとちゃが好きだった八海山も持っていきました

もとちゃんの法要の報告


yanさんもお墓に手を合わせて何かお話をしていたようです

もとちゃんの法要の報告


そのあとはもとちゃいきつけの料理屋さんで会食をしました

もとちゃんの法要の報告

yanさんがもってきたもとちゃの作品をご家族に紹介していました。

僕ももとちゃが作曲した曲を皆さんに聞いていただきました

もとちゃんの法要の報告

想いでのタコヤキSIMのステージです。

感慨深いですね

もとちゃんの法要の報告

もとちゃと共に過ごした8年間 思いでは尽きないですね

できる事ならもう一度会ってお話しがしたいです。

また桜の咲くころにお墓詣りにいきたいとおもいます








Posted by japan ownership at 19:58