> HOME > テレビ出演 バーチャル観光ツアー

テレビ出演 バーチャル観光ツアー

2018年02月10日

バーチャル小田原城が番組になりました



昨夜バーチャルワールドを紹介する番組SLTV様の竹下ジェットシティの番組に出演させていただきました。番組内容は番組スタッフが日本各地のご自宅からバーチャル小田原城に同時にログインをしてバーチャル観光を行うという企画。約一時間半に渡って小田原駅から天守閣までのルートをバーチャル体験していただきました。番組終了後、番組スタッフから今度は是非実際の小田原城を見てみたくなりました。とのコメントをいただき、バーチャル体験をすることで実際の観光への誘致活動の効果があることがわかりました。

テレビ出演 バーチャル観光ツアー


当プロジェクト開始から約一年半、最初は実現不可と随分笑われましたが諦めずにやり続けて来てよかったと思いました。そして今回番組配信にあたり御尽力いただきました番組スタッフの皆と長く活動を支え応援して来てくださった活動会員の皆や体験会に足を運んでくださった皆様、そして当活動にいち早くご協賛いただきましたワンダフルさんオーナーの善場様には心から御礼申し上げます。

テレビ出演 バーチャル観光ツアー

今後もさらなる前進とサービススタートを目指し楽しみながら活動を続けて参ります。これからも変わりゆくバーチャル小田原城をどうぞお楽しみに。



Posted by japan ownership at 08:10