> HOME > 3万L$投票チャンス結果発表!そしてグランプリは・・・

3万L$投票チャンス結果発表!そしてグランプリは・・・

2012年02月13日

本当にたくさんの投票ありがとうございました


3万L$投票チャンス結果発表!そしてグランプリは・・・ 


1月14日よりスタートしましたホームビルド選手権も昨夜12時を持ちまして

無事終了することができました。投票数も前半戦を含めて4000票を超える

投票、そして投票者数も1300人を越えるたくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました。

今回ご参加いただいた皆様をはじめ投票に何度も投票に足を運んでいただいた

皆様には本当に心より御礼申し上げます。


コンテストを通じて新しい出会い

3万L$投票チャンス結果発表!そしてグランプリは・・・


今回のコンテストの1番のテーマであった製作過程での交流や新しい出会い。

約1ヶ月間という短い期間でしたが参加された皆さんが共に励まし合いそして

讃えあった結果とてもすばらしいコンテストになったことをうれしく思っています

本当にみなさんありがとう。そしてお疲れ様でした。

皆様に心から感謝しています。


3万L$投票チャンス結果発表!そしてグランプリ



無料でSIMが持てる!OSグリッド勉強会22:00~
http://ayumura.slmame.com/e1204638.html

Posted by japan ownership at 20:17│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。