> HOME > あゆ村フォトコン最新情報

あゆ村フォトコン最新情報

2010年12月05日

いよいよ今夜スタート!夢の年末ジャンボフォトコンテスト

あゆ村フォトコン最新情報



年末に1万L$が届く夢のビックチャンス!昨年も好評いただき受付開始直後に

エントリー者多数のため追加枠を急遽追加。今年も先着100作品限定で今夜21時より

行われる開会式終了後よりエントリー受付を行います。

今年は更にグランプリ賞が昨年の倍額3万L$、そして賞の数も30個、

総額10万L$をご用意して皆様のご参加お待ちしています

エントリーするだけで3人に1人の確立で入賞のチャンス!

是非お友達お誘いあわせの上ご参加ください。



投票してくれるお友達がいない。そんな方でも大丈夫です

あゆ村フォトコン最新情報



撮影に自信がない。投票してくれるお友達もいない。投票方法が良くわからない。

そんな方でもとにかく会場に来てみよう。

新しい出会いやチャンスもあるかもしれません。

昨年ノミネートされた方の中にはフォトコン初参加。はじめて応募しました。

という方も多数いられました。今回も30個の賞のうち20個の賞は投票数とは別に

選考委員による選考で決定。みなさんだけのサンタクロースへの想いを

作品にして応募してください。



投票するだけでも1万L$が当たるチャンス!投票チャンス!


あゆ村フォトコン最新情報


お友達に投票をおねがいするのもちょっと気が引ける。

そんな方には是非投票チャンスをお友達に教えてあげてね。

今回、毎日一人5票まで投票できる年末ジャンボフォトコンテスト。

投票していただいた方の中からも1名様に1万L$が当たるビックチャンス!

もちろん自分の作品に投票してもチャンスはあるよ。

お友達にも喜ばれて自分の投票数も稼げるダブルでうれしい投票チャンスを

ぜひお友達にも教えてあげてね。



年末ジャンボフォトコンテスト。詳細はこちら
http://ayumura.slmame.com/e1012488.html

1等1万L$年末ジャンボ宝くじ同時発売(12月5日21:00~)
http://ayumura.slmame.com/e1010107.html

Posted by japan ownership at 09:40│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。