> HOME > あゆ村最速王決定戦の結果

あゆ村最速王決定戦の結果

2010年10月15日

伝説の最速王君臨!あゆ村レースウェイ!

あゆ村最速王決定戦の結果



いよいよ市街地全面改装にむけて最後の公道を使ったイベントが昨夜おこなわれました。

今回のイベントはあゆ村ファミリー「Substans Alex」さんが始めて製作されたカートで

ぜひ、みなさんに楽しんでいただければというお話をいただいて実現することができました。

また開催に向けてたくさんのスポンサー協力いただきました皆様にはこの場をお借りして

厚く御礼申し上げます。



あゆ村最速王へ!たくさんの挑戦ありがとうございました!


あゆ村最速王決定戦の結果



今週はいつもの放送より1時間早くお送りさせていただきましたが受付開始と同時にたくさんの方の

エントリーをいただきましてありがとうございました。

またお便りのコーナーには30通を超えるたくさんの応援のお便りを

いただきまして本当にありがとうございました。

すべて紹介できませんでしたが番組で紹介させていただいた方には300L$、

そして投稿をいただいた皆様には100L$ずつお送りさせていただきました。





果たしてあゆ村最速王は誰の手に

あゆ村最速王決定戦の結果



今回の競技は1レース5台で予選を行い、各レースの1位の方が決勝に進出して

最速王を決定しました。当日エントリーOKということでたくさんの方にご参加いただき

また応援をいただきありがとうございましたました。 競技車両のカートも初心者の方でも

操作がしやすくトップスピードも抑えたギヤ無しの仕様でみなさんに楽しんでいただけて

良かったと思います

果たしてあゆ村最速王は誰の手に・・・




予選結果


あゆ村最速王決定戦の結果


第1レース

1位 モリツナさん
2位 ラシュさん
3位 アユミビームさん
4位 イソさん
5位 ケンフードさん

第2レース

1位 サブローさん
2位 バトルさん
3位 コテツさん
4位 ヨシさん
5位 ミヒマルさん

第3レース

1位 シェリルさん
2位 ジュニアさん
3位 シラユキさん
4位 RSTさん
5位 ツカサさん

第4レース

1位 バトルさん(敗者復活)
2位 ラシュさん(敗者復活)
3位 ミヒマルさん(敗者復活)
4位 アコさん
5位 クーさん

第5レース

1位 RSTさん(敗者復活)
2位 クーさん(敗者復活)
3位 シラユキさん(敗者復活)
4位 アコさん(敗者復活)
5位 ヨシさん(敗者復活)


大会委員長・スターター    サブスタンスさん

コース審査員          ジンさん




決勝戦 結果

あゆ村最速王決定戦の結果

あゆ村最速王はモリツナさんに決定しました!

優勝 モリツナさん(モンキーレーシング)

2位 シェリルさん(VRAVE)

3位 バトルさん(バトルモータース)

    RSTさん

    サブローさん



皆様の健闘!ありがとうございました。



競技を終えて・・・


あゆ村最速王決定戦の結果



今大会はあゆ村では初めてのカートレースで計測器などを一切使わず

スターターとコース審査員により目視による競技判定でしたが、皆さんの

ご理解と温かいご協力で無事に競技を終了することができました。

競技結果ももちろん大切ですがこのように参加していただいた皆様が

趣旨をご理解いただいて楽しんでいただけたことはとてもよかったと思います。

今月よりあゆ村SIMは12月までSIMの全面改装工事を行います。

改装後もみなさんに楽しんでいただけるような企画を考えて行きたいとおもっています。

どうぞよろしくおねがいします。



10月17日移動カフェ オープン

あゆ村最速王決定戦の結果



今大会を企画していただいたサブスタンスさんの移動カフェが10月17日21時より

あゆ村駅前に一夜限りのオープンをします!毎回テーマを決めての皆さんでの座談会!

今回のお題は「はじめての物づくり」です。

みなさんの思い出や物づくりに関するお話を是非お聞かせください。

皆様のお越しを心からお待ちしています

会場はこちらです(10月17日21時~)
http://slurl.com/secondlife/ayumura/196/89/22



Posted by japan ownership at 20:18│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。