> HOME > 第1回あゆ村改装説明会

第1回あゆ村改装説明会

2010年10月09日

10月10日21:00~スーパーダイヘー2F


第1回あゆ村改装説明会


今年は春から夏にかけてたくさんのイベントを開催させていただき

本当にたくさんの方に足をお運びいただきましてありがとうございました。

あゆ村では毎年秋になると一足はやく年末の準備やSIMの改善や

補修工事がSIMのあちこちでスタートします。

今回の改装のテーマは「交流」をテーマにいままで以上に

たくさんの方が出会い交流が出来るきっかけになれるような

SIMを目指して行きたいと思っています。

つきまして明日夜21時よりグループ、住民の方への第1回目の改装説明会を

行います。皆様お誘いあわせのうえお越しください。



第1回あゆ村改装説明会


※進行はボイスチャットで行います。

 ボイスチャットのお聞きいただける設定でお越しください


スーパーダイヘー2Fコミュニケーションホール
http://slurl.com/secondlife/ayumura/108/111/29



昨年の改装相談会の様子!


Posted by japan ownership at 18:05│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。