> HOME > さよなら!あゆ村22:30~あゆ村ラジオ

さよなら!あゆ村22:30~あゆ村ラジオ

2010年10月05日

あゆ村SIM改装工事のご案内

さよなら!あゆ村22:30~あゆ村ラジオ



熱かった夏も終わり朝晩、めっきり寒くなってきました。

この季節はおでんやお鍋など温かいものが恋しくなりますね。

あゆ村SIMでは10月になると毎年恒例のSIM改装工事がスタートします。

今週のあゆ村ラジオステーションは改装工事前最後の放送ということで

スーパーダイヘー前あゆ村ラジオステーションブース前から

さよならあゆ村!秋の大改装スペシャルと題してお送りしたいとおもいます。


10月7日:22:30~会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/ayumura/140/97/22






今週のテーマは「みなさんの引越しの思いで」



さよなら!あゆ村22:30~あゆ村ラジオ


今週のテーマは「みなさんの引越しの思いで」というテーマで

お便りを募集いたします。

自分の引越しの思い出や近所に誰かが引っ越してきたこと、

またお友達が引っ越してしまったなど皆様の引越しにまつわる

エピソードをお送りください。

放送でお便りを紹介させていただいた方にはもれなく300L$と

1名様に2000L$がもらえる投稿チャンスもあります。



投稿はこちらから


さよなら!あゆ村22:30~あゆ村ラジオ


お題、感想はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOK。
その場合は匿名希望の欄にお好きなラジオネームを必ず書き添えください。

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 匿名だけだと賞金がお支払いできない場合があります
 匿名希望の場合はアバター名は公表しません。



今週は3名様に1000L$が当たるロケーションSL読者プレゼント発表もあります

期間中にロケーションSL10月号をお求めになられた方は放送をお聞きのがしなく。

詳細はこちら・・・
http://ayumura.slmame.com/e967653.html




10月07日22:30~スーパーダイヘー!
http://slurl.com/secondlife/ayumura/141/106/22


Posted by japan ownership at 07:55│Comments(0)

タグ :あゆ村賞金

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。