> HOME > 浜崎あゆみさんカバーライブ!

浜崎あゆみさんカバーライブ!

2010年09月30日

あゆ村バンド再結成にむけて

浜崎あゆみさんカバーライブ!



10月2日に行われるステップアップさんの記念ライブに前座で登場することになった

あゆ村バンド。クマッションさん3周年記念イベントに続いて2回目の前座公演。

今回の演目は浜崎あゆみさんの誕生日ちなんでカバーライブを行う事になりました。

昨夜さっそくリハーサルがおこなわれました。

応援に駆けつけて皆様ありがとうございました。

リハーサルを真剣に見守る一人の男が・・・


SLなら夢が叶うかも・・・


浜崎あゆみさんカバーライブ!



セカンドライフでは楽器ができなくてもバンドを組んだりライブをしたり

大型ホールを貸しきったりと夢が膨らみますね。

あとは必要なのは音痴の唄を聴いてもらう度胸だけですね。

今回は約20分のミニライブでそのうちトークが半分くらいになるかも

ですが是非お友達お誘いあわせの上、遊びにきてください。

21時からは日舞公演「万華鏡」さんの公演もあります。

これも絶対必見です。



超お福わけ!10月2日はあゆ村にGO!


浜崎あゆみさんカバーライブ!


10月2日21:00~3時間の超お福わけもあります。

お福わけとは、会場にお越しいただいた方に1分間隔で20~100L$を

抽選でお配りする抽選キャンプです。

ライブを楽しみながらお小遣いがもらえるチャンスあり。

10月2日はあゆ村へGO!

詳細はこちら
http://ayumura.slmame.com/e972566.html

賞金2000L$が当たる大抽選会
http://ayumura.slmame.com/e972852.html













Posted by japan ownership at 21:16│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。