> HOME > 生着替え?あゆスタ!回答編

生着替え?あゆスタ!回答編

2010年09月03日

投稿チャンス!2000L$は誰の手に・・・

生着替え?あゆスタ!回答編



暑い夏休みも終わりいよいよ9月に突入になりましたね。

いまの時期は夏の疲れが出やすい時期です。

そんなみなさんに元気になっていただければと思い

今週もあゆ村ラジオパワー全開でお送りをしました。

今週のテーマは「この夏1番暑かった思いで・・・」と題して

お便りを募集しました。

今週も20通を越えるお便りをいただき本当にありがとうございました。

すべてご紹介できなかったのですがお便りをいただいた方全員に

お礼をお送りさせていただきました。



今週の特別企画「あゆスタ」正解は果たして・・・



生着替え?あゆスタ!回答編


みなさんで一緒に正解を推理していく新コーナー「あゆスタ」。

問題は「今週、月曜日に行われたクマッション村3周年記念ライブに出演した

亜由美でしたが、どうしてもやりたかったコンサートなどでよくある演出は

なんだったんでしょうか?」というのが問題でした。

回答の中には「ペンライトを振る」や「タオルを振る」また「マイクターン」など

たくさんの回答をいただきましたが1番多かったのが「生着替え」でした。

果たせて正解はこの中にあったのでしょうか・・・?



生唄コーナーで正解発表・・・

生着替え?あゆスタ!回答編


今週の生唄コーナーはサザンオールスターズさんの「Oh!クラウディア」でした。

今回も会場よりバンドメンバーを募集していよいよ正解発表!

正解は「風船を天井から落とす」でした。

クマッッションさんのライブではライブ途中にSIM落ちなどがあり

準備していたアイテムを取り出すことができなくてできませんでしたが

次回またライブなどの機会があったら是非やってみたいとおもいます。





今夜は22時からhanako LANDさんで戦隊ショーがあります。

生着替え?あゆスタ!回答編


今夜は22時からhanako LANDさんで戦隊ショーがあります。

もちもちさん率いるライブレンジャーは果たして悪を退治できるのでしょうか

あゆ村からも3名の方がエキストラで出演をしますのでどうぞおたのしみに。

会場はあゆ村ではなく「hanako LAND」SIMになります

人気イベントのためお早めの入場をお薦めします。

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/191/205/22



生着替え?あゆスタ!回答編

演奏戦隊ライブレンジャー詳細はこちら
http://ayumura.slmame.com/e958846.html


Posted by japan ownership at 12:39│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。