> HOME > あゆ村ラジオ!新企画コーナー!木曜22:30~

あゆ村ラジオ!新企画コーナー!木曜22:30~

2010年08月31日

毎週木曜日22:30~生放送~


あゆ村ラジオ!新企画コーナー!木曜22:30~


長かった暑い夏も終わりいよいよ9月に突入ですね。今年の夏はみなさんにとってどんな夏でしたか?

今週のあゆ村ラジオステーションは先日クマッションさんの記念ライブの公開リハーサルが行われた

ライブ&喫茶「あゆ村」よりパワー全開でお送りしたいと思います。

今週のテーマは「皆さんにとってこの夏、一番あつかったものは・・・?」というテーマで

皆様からのお便りを募集します。

今週の会場はこちら(毎週木曜日22:30~)
http://slurl.com/secondlife/ayumura/122/33/22




皆さんのこの夏1番熱かった思いでをお聞かせください

あゆ村ラジオ!新企画コーナー!木曜22:30~



「真夏の渋滞、エアコンが故障して汗だくでした」とか「真夏に食べた激辛ラーメン熱かったです」

「また24時間テレビ熱かったです」とか「彼氏との一夜が熱かったです・・・」

などみなさんにとってこの夏1番熱かった想い出を募集します。

今週は番組でお便りを紹介させていただいた方、全員にお小遣い300L$と

この夏1番熱かった方1名様に2000L$が当たる投稿チャンス!

ぜひお気軽にご応募ください

また皆さんのSLでのお悩み相談や番組への感想や応援メッセージなどもお待ちしています


お題、感想はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOK。
その場合は匿名希望とお書き添えください。
※お名前のところにアバター名をご記入ください
 匿名だけだと賞金がお支払いできない場合があります



今週の新企画コーナー!あゆスタ! 

あゆ村ラジオ!新企画コーナー!木曜22:30~



某ラジオ番組で有名なみんなで問題を推理をするコーナー

今週は「あゆスタ!」と題してお送りしたいとおもいます。

実は私、亜由美が今週月曜日クマッションさん3周年記念ライブに出演したときに

どうしてもやりたかったコンサートなどでよくある演出がありました。

今回はある理由があってできませんでしたが

果たしてはそれはいったいなんだったのでしょうか?

正解者の方には素敵なプレゼントを用意しています。


【ヒント】私のなかではコンサートといったらこれですね。

     わりともりあがってきたときにするかな?

     男性アーティストより女性アーティストのほうが・・・



回答はこちらより応募ください
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOK。
その場合は匿名希望とお書き添えください。
※お名前のところにアバター名をご記入ください
 匿名だけだと賞金がお支払いできない場合があります


その他番組内容

亜由美の生唄コーナー

STEP-UPさん。曲紹介


今週の会場はこちら(毎週木曜日22:30~)
http://slurl.com/secondlife/ayumura/122/33/22

Posted by japan ownership at 20:31│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。