> HOME > 水着フリー!ギフトできます。

水着フリー!ギフトできます。

2010年08月20日

満員御礼!ありがとうございました。


水着フリー!ギフトできます。


昨夜行われた「あゆ村ラジオステーション」、今週はいつもの放送ブースを飛び出して

夏気分全開のあゆ村村営プールよりお送りしました。

たくさんの方におこしいただいましてありがとうございました。

引き続き、水着や水鉄砲などフリー配布をしています。

水着はギフトもできるのでたくさんもらってお友達にもプレゼントしてね。

またお土産用、お庭プールでご自宅でもプール気分が味わえるよ。



あゆラジから新ユニット誕生かぁ


水着フリー!ギフトできます。


今週はSTEP-UPさんのもちもちさんも放送を聞きにきてくれました。

そしてなんとこの日一夜限りの新ユニットも誕生!

憧れのステップアップさんの一員になれる夢の企画で

会場に遊びにきていたお客さんの中からバンドメンバーを募集しました。

即興あゆ村バンドとステップアップさんの夢のコラボ。

大盛況のもと幕を降ろすことができました。

快くご協力いただきましたステップアップの皆様も

ありがとうございました。



今週の生唄コーナーは・・・

水着フリー!ギフトできます。


毎週リクエストにお答えする亜由美の生唄コーナー。

今週は松田聖子さんの「青い珊瑚礁」でした。

投稿者の方から2番の歌詞に「花びら触れてほしいの・・・」

という歌詞があるのですが、女性の花びらとはどの部分ですか・・・?

という質問に一瞬とまどってしまいましたが

会場より「クチビル」という回答をいただき無事解決できました。

またお題のコーナーでは「夏休みの宿題」をテーマに

皆様よりいただいたお便りを紹介させていただきました。



今週の投稿チャンスは・・・


水着フリー!ギフトできます。


今週の投稿チャンス!1000L$の当選者の皆様は以下3名様です!

おめでとうございました。


ryofuz Quanさん

saru elanさん

秘密の花びらさん(匿名希望)




「utaitaiCover.com」は、こちらで視聴もできます

水着フリー!ギフトできます。

今回、放送で使用させていただいたステップアップさんの楽曲は

ご本人様承諾のもとに使用させていただきました。

ニューカバーアルバム全10曲はこちらで視聴できます。

「utaitaiCover.com」は、こちらで視聴もできます
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5962



引き続き水着のフリー配布も行っています。


水着フリー!ギフトできます。


あゆ村村営プールはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/ayumura/51/66/21





Posted by japan ownership at 06:21│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。