> HOME > リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

2010年08月01日

満員御礼ありがとうございました


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び


夏の風物詩の一つでもある夜空を飾る打ち上げ花火!

前回の花火大会では入場者多数のためSIMが重くて花火が上がらず

競技途中にての順延を余儀なくされてしまった花火大会でしたが

今開催では前回の反省点を考慮して花火環境保護のために

新しいSIMの隣接とSIMへの入場制限もさせていただきました。

万全で望んだリベンジ開催でしたが

果たして結果はどうだったのでしょうか・・・



天候良し。風向き良し。作品も・・・


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び



開演前より入場数制限をさせていただい結果SIM内の環境はとてもよかったのですが

開演時間以前にすでに会場に入りきれなかった方もでてしまい

楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

開会式の恒例1問1000L$クイズでは珍回答も続出など

とても和やかな雰囲気でした。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。



気になる花火の行方は・・・


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

今回は前回に引き続いてゲスト審査員に小笠原SIMオーナーのピリカさんと

花火師職人のカツさんのお二人をお迎えしてのダブル解説。

放送環境も整いお二人の息のあった解説もお届けすることができました。

またSIMをまたいでの花火の打ち上げということで不安定な要素もありましたが

TOPバッターの花火が打ち上がると会場からはたくさんの歓声が飛び交い

次々と打ち上げられる花火に一堂見とれて解説を忘れてしまう場面も・・・

また風邪声での進行、お聞き苦しい点もありましてご迷惑おかけしましたが

最後までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございまいました。




花火コンテストの結果


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び


すべての作品どれも、とてもすばらしかったのですがご来場いただいた

皆様からの投票結果によって各賞を決定させていただきました。

残念ながら賞に該当されなかった方もすべての作品それぞれの

想いがこもった作品で賞に該当する作品だったとおもいます。

ご準備いただきました皆様、本当にありがとうございました。




最終グランプリ作品
リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫びリベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び
作品タイトル
「あゆ村に集う情熱の花輪」 mikorin carnellさん


準グランプリ
リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

作品タイトル
「SUMMER DREAMS」 PPP花火商会 (PPP Andrewさん)


3位入賞作品
リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

作品タイトル
「エコで空に上がる炎玉デラックス花火?」 Rush Markusさん


審査員特別賞(小笠原ラッキー賞)
リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

作品タイトル
「子供の頃、見たかった花火」 Qoo Klingさん


審査員特別賞(花火屋かつ賞)
リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び

作品タイトル
「輝夜(きや)」 sarapy Robbianiさん



熱い想い・・・絆が生まれた記念大会に


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び


子供の頃の自分はお祭りが好きで、たくさんの縁日や屋台で買ってもらった

おもちゃやぬいぐるみを枕元にならべていつも微笑んで眠りについていたそうです

そしてお祭りの夜には必ず自分がやきそばをやいたり屋台で働いている夢を見ていました

大人になったらいつかお祭りの的屋さんになるのが夢でした。

セカンドライフを初めて最初に作った物もお祭りの屋台でした




みんなでセカンドライフを盛り上げよう


リベンジなるか!花火コンテストの結果とお詫び



セカンドライフはたくさんの人と一緒に夢を見れる素敵な世界だと思っています。

この世界がいつまでも続いて行ってくれることを強く願っています。

今回、皆様お一人お一人の熱い想いが重なって思い出に残る

素敵な花火大会が出来たこと、みなさんにとても感謝をしています。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

そして参加していただいた皆様もまた来年、是非開催しましょう。


                          亜由美    

Posted by japan ownership at 09:28│Comments(0)

タグ :あゆ村花火

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。