> HOME > 満員御礼!80名越え!LOVE Its七夕ライブ

満員御礼!80名越え!LOVE Its七夕ライブ

2010年07月11日

七夕祭り最終日!満員御礼ありがとうございました

満員御礼!80名越え!LOVE Its七夕ライブ


夏祭りといえばやっぱり人混みですね。そしてたくさんの縁日の間を

浴衣姿で行き交うたくさんの人々。初恋の人に偶然ばったりなんてを期待して

同じところを何度もいったりきたり・・・

そんな淡い思い出が蘇ってくる夏祭り。

あゆ村七夕祭りも今年も本当にたくさんの方にお越しをいただきまして

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。


街中の特設ステージの歌謡ショー


満員御礼!80名越え!LOVE Its七夕ライブ


実はこれが1番の醍醐味。縁日で買ったりんご飴を食べながら

特設ステージの歌謡ショーを見る。なんて贅沢なんだろう。

でも目線はなぜか人混みの中にいる片思いの先輩。

今回あゆ村では2度目になるLOVE ITsさん。

みきさんとけんさんの歌声はそんな心に響きわたりました。

お忙しいところわざわお越しくださいまして

本当にありがとうございました。


満員御礼!80名越え!LOVE Its七夕ライブの様子



※あゆ村SIMではジャスラック承諾申請をしてSIMストリーミング音楽を使用させていただいています。




Posted by japan ownership at 11:05│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。