> HOME > あゆ村フォトコンテスト結果

あゆ村フォトコンテスト結果

2010年07月08日

ご参加いただきました皆様。本当にありがとうございました


あゆ村フォトコンテスト結果


6月20日からスタートしました「七夕フォトコンテスト」の表彰式が昨夜

行われました。本当にたくさんの方におエントリーいただきまして

ありがとうございました。今回エントリー数も予想を大幅に超えて

審査もとても難航しましたが出来るだけ多くの方の賞がいきわたる用に

前回同様、参加者すべての方に賞をお送りさせていただきました。



最優秀グランプリ賞は「kaari Supermarineさん」でした


あゆ村フォトコンテスト結果


今回のテーマでもある「浴衣」「縁日」が良く表現されていて

夕闇の町並みちに二人の男の子と女の子の姿がとてもマッチした

とても素敵な作品でした。

そして準グランプリには saki Kaulさん megu Sellaさんのお二人に

お送りさせていただきました。




賞金は7月12日ころまでにお送りをさせていただきます


あゆ村フォトコンテスト結果


七夕フォトコンテストの賞は以下のように決定しました


ランキング部門

10位  sarapy Robbianiさん
 9位  norika Nizna さん
 8位  Lunarose Avrilさん
 7位  megu Sella さん
 6位  kirin Nirvana さん
 5位  ryofuz Quanさん
 4位  Miriallia Mintさん
 3位  Triela Hotshotさん
 2位  Alha Iwishさん
 1位  hiromi Jupiter さん


あゆ村特別賞(500L$)の発表です

CHIRICO clipさん

Karen Clarityさん

pirica Otukaさん


あゆ村ラッキー賞(500L$)の発表です

arabes Enzoさん

akane Spingflowerさん

ibizaMoon Millsさん


スーパーダイヘー賞(1000L$)

mayuki Lennieさん

Kaorii Magicさん

yukki Distinyさん


スポンサー賞

ハートランドドリーム賞
Lunarose Avriさん 

エイミースイート賞
Kazumi Alsopさん

あゆ村マネージャー賞
kirin Nirvanaさん



メンズラッキー賞(300L$)

Nijino Hiranoさん
Yaho Mcadrewsさん
Katsu Atlasさん
Skyhawk Destinyさん
junia Abbotさん
mibon Tigerfishさん

七夕ラッキー賞(300L$)

Yousuke Braddersさん
aichan Saviraさん
Shino Sinsterさん
Pharidge Mintさん
Koun Halcaliさん

あゆ村急行ラッキー賞(300L$)

Cinamon Nachtさん
elel Nakajimaさん
1941 Millsさん

スナック亜由美賞(300L$)

golf Yokosukaさん
Lukia Clarityさん
yuu Rewellさん


あゆ村ラジオステーション賞(200L$)

nanahosi Lemonさん
Juri Esselさん
Midu Latteさん
Yukiho Topazさん
yuzura Avonさん
Kaori Odriscollさん
sukarie Adamskiさん
abby Citronさん

あゆ村浴衣屋ラッキー賞(200L$)

Yoko cobaさん
rin Panacheさん
Mint Earstさん
Naomi Laxさん
Eimy Tommorowさん
Qoo Klingさん
yasuoki Voomさん
Mumu Yokosukaさん
Aika Toxxさん
Vize Zeppさん
Sakura Maesarさん
megu Rossiniさん

投票チャンス1万L$の当選者の方は

Runa Lennieさん

JUN Fellerさん


賞金商品の発送は順次行っています。到着までいましばらくおまちください

Posted by japan ownership at 02:06│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。