> HOME > 釣れる!稼げる!友達できる!キャンプ場オープン

釣れる!稼げる!友達できる!キャンプ場オープン

2010年06月24日

会話を楽しみながらお小遣いも貯まるよ


釣れる!稼げる!友達できる!キャンプ場オープン


川面の眺めながらお友達と会話をしながら釣りが楽しめる

キャンプ場が今年あゆ村にオープンしました。

釣った魚の種類によってボーナスもあるよ

本日より7月7日のあゆ村七夕祭り当日まで毎日24時間稼動してます


釣れる!稼げる!友達できる!キャンプ場オープン

↓場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/ayumura/104/50/22


賞金総額3万L$フォトコン開催中
http://ayumura.slmame.com/e911358.html

Posted by japan ownership at 06:54│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。