> HOME > 輪投げ大会、あゆ村2周年祭打ち上げの様子

輪投げ大会、あゆ村2周年祭打ち上げの様子

2010年05月11日

たくさんのご参加ありがとうございました


輪投げ大会、あゆ村2周年祭打ち上げの様子



4月29日、メンテナンスによるログイン障害のために

順延になっていまいた輪投げ大会が先週末9日(日)に

無事開催することができました。

たくさんの方のご参加いただきまして

ありがとうございました





結果は以下の通り決定しました

輪投げ大会、あゆ村2周年祭打ち上げの様子


優勝   ももさん(チームMPL所属)

二位   かつさん(チーム小笠原所属)

三位   けいさん(初参戦)

四位   みーぼさん(オフィスKODA所属)

五位   いそさん(あゆ村ファミリー)






あゆ村2周年祭打ち上げ会


輪投げ大会、あゆ村2周年祭打ち上げの様子


輪投げ大会のあと約30分を予定をしていまいた打ち上げ会でしたが

参加していただいて皆様からもたくさんのコメントをいただき

約1時間近く時間を過ぎてしまいましたが

最後までご参加いただきました皆様ありがとうございました。






想い出を振り返るパート1




今回のイベント通じて・・・


皆さん、普段は参加される側のイベントから実際に自らイベントを企画して

いろいろ大変なことも多かったとおもいますが、

企画されたイベントがすべて無事行われてとてもよかったとおもいます。

会社や組織のような縦社会と違い、上下の無い世界でひとつの計画を

進めていくことはいろいろ大変なこともあったとおもいますが

横の繋がり、連携をうまく使ってとてもまとまりのある

お祭りができてよかったとおもいます。

計画期間から含めて約1ヶ月以上の長いイベントになりましたが

ご参加、ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

この場を借りて深く御礼申し上げます。






Posted by japan ownership at 09:57│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。