> HOME > 小笠原SIM襲撃ライブの様子

小笠原SIM襲撃ライブの様子

2010年05月03日

襲撃の目的は・・・

小笠原SIM襲撃ライブの様子


ゴールデンウイーク突入!現在ラッキーボード祭を開催中の小笠原SIM。

今回の襲撃目的は小笠原SIMオーナーご夫妻、カツさんの誕生2周年のお祝いを

企画させていただき、昨夜はサプライズでお祝いをさせていただきました。

連休のお忙しい中でしたがたくさんの方にお越しをいただきましてありがとうございました。


今回、2歳の誕生日を迎えるカツさんには「ミニコンサート」と題してご参加いただき

コンサートの途中でバースデーソングを歌わせていただきました。

この演出も奥様ピリカさんの案でご主人カツさんへの愛情が感じられました。

お二人いつまでも仲良くお幸せに・・・


ラッキーボード祭り!開催中です!

小笠原SIM襲撃ライブの様子


会場はこちらです!
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/78/212/22

Posted by japan ownership at 13:46│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。