> HOME > 賞金2万L$ホームビルド選手権全作品と・・・

賞金2万L$ホームビルド選手権全作品と・・・

2010年01月31日

10日間お疲れ様でした~


賞金2万L$ホームビルド選手権全作品と・・・



1月21日からスタートしましたホームビルド選手権も本日正午をもちまして

製作期間が終了になりました。

昨年の暮れからすこしづつ計画をしたり準備をして参りまして

果たして作品は集まるのか、また皆さんに競技ルールや

参加方法などがきちんと伝わるのかなど心配もございましたが

皆様のご協力を持ちまして無事に競技を終了することができました

この場をお借りしましてご参加いただきました皆様には

厚く御礼申し上げます。





すべての作品に魂が宿る


賞金2万L$ホームビルド選手権全作品と・・・



今回のコンテストを終えて感じたことは仮装世界といえども

そこに製作者の思いや温もりが感じられて

ひとつひとつの作品にも生命を感じました。

そして10日間という長いようで短かい期間でしたが

昨日までまったく知らなかった人が

お隣の方とのコミュニケーションなどをしながら

すこしずつ絆が芽生えたような気がします

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした





表彰式は2月4日PM22:30~より


賞金2万L$ホームビルド選手権全作品と・・・



表彰式は今週木曜日のあゆ村ラジオステーションで発表になります

皆様の思いに詰まった作品に評価をするなどとてもおこがましいのですが

審査員一同で厳選をさせていただきまして

結果につきまして賞に限りがありますので

皆様全員に行き届くことはできませんがどの作品も

賞に値する素敵な作品だと感じています。

結果発表をお楽しみに。


想いの詰まったコンテス全作品と・・・




「ホームビルド選手権、私のお薦めの作品」

審査員の方々も頭を悩ませているコンテスト結果ですが

ぜひ、皆さんからもこの作品がお薦めなどの

ご意見がありましたらお寄せください

毎週寄せられたお便りの中から1名様に

賞金1000L$が当たる投稿チャンス!

お便りを投稿してラジオを聞きにくるだけで

高額賞金をゲットするチャンスあり。



投稿フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※匿名可(アバター名をお書きいただくと抽選対象になります)


Posted by japan ownership at 20:53│Comments(0)

タグ :あゆ村無料

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。