> HOME > あゆ村SIM2010方針説明会

あゆ村SIM2010方針説明会

2009年12月27日

クリスマスの夜を終えて・・・


あゆ村SIM2010方針説明会



今年も残すところあと5日になりました。

2009年は皆様にとってどんな1年でしたか?

ここあゆ村も夏祭り以降、約3ヶ月間クリスマスのために

連日連夜準備をしてきました。

そのかいもあってクリスマスには本当にたくさんの方が

訪れてくださいました。

お越しいただきました皆様にはこの場を借りて

厚く御礼申しあげあます。



ラジオから流れるクリスマスソング・・・


あゆ村SIM2010方針説明会



私がセカンドライフをはじめて最初の夏に「下北沢」SIMで行われた

ソラリーさんのストリートライブコンサート。

たくさんの人の中にいた自分がいつか

こんなにたくさんの人の前で歌うことが出来たらいいなぁ

という想いで続けてきたセカンドライフでしたが

今年のクリスマスに夢が実現することができました。

また、ラジオやTV、イベントなどでも曲をかけていただき

本当にありがとうございました。



2010年のあゆ村のゆくへは・・・

あゆ村SIM2010方針説明会



今年はたくさんの方にここ、あゆ村SIMを知っていただくことができました。

来年は更なる飛躍のためにもまた腕まくりでがんばっていこうと思います

来年は現在あゆ村SIM上空にあるスカイタウンも整備をして

無料居住スペースの充実化とあたらしい住民さんを増やして

行こうとおもいます。

そしてあゆ村SIMでは住民による住民のための村つくりを

行っていこうとおもいます。

12月29日夜10時ころから来年度の方針説明会を

スーパーダイヘー1階にておこないます

興味のある方はお気軽にお越しください。


私だけのサンタクロース





スーパーダイヘーあゆ村店はこちら
http://slurl.com/secondlife/ayumura/108/110/22

Posted by japan ownership at 10:53│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。