> HOME > 新曲発表!あゆ村クリスマス会

新曲発表!あゆ村クリスマス会

2009年12月21日

たくさんのご参加ありがとうございました

新曲発表!あゆ村クリスマス会



ついにクリスマスウイーク突入したあゆ村SIMでは一足早いクリスマス会が行われました。

今回のクリスマス会はあゆ村ファミリーの皆さんで企画準備をしていただいた

とてもアットホームなパーティーになりました。

ご準備くださいました皆様、ありがとうございました。





ドキドキ!ダンスでは恋の炎全快


新曲発表!あゆ村クリスマス会



みなさん正装されてのディープなダンス。

やっぱりなぜかドキドキしてしまうのはなぜだろう。

楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまうものですね

そしてお楽しみの参加者みなさんの持ち合わせたプレゼントをランダムに振り分けての

プレゼント交換タイム。果たしてみなさん、どんなプレゼントが届いたのでしょうか?





新曲クリスマスソングを披露

新曲発表!あゆ村クリスマス会


今年作ったクリスマスソングを一足お先に披露させていただきました

みなさん、いかがだったでしょうか?

なぜか白のタキシードで小室さんのようでした

今週木曜日のラジオステーションでまた歌ってみたいとおもいます。

どうぞお楽しみに



私だけのサンタクロース BY亜由美





Posted by japan ownership at 22:10│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。