> HOME > 大盛況!フォトコンテンスト。お急ぎください!

大盛況!フォトコンテンスト。お急ぎください!

2009年12月18日

エントリー開始しました


大盛況!フォトコンテンスト。お急ぎください!


年末に1万5千L$が届くチャンスあり。年末ジャンボフォトコンテストの

エントリーがいよいよ開始になりました

昨夜たくさんの方にお越しをいただき盛大な開会式がおこなわれ

各スポンサー様からも審査のポイントなどの発表もあいました




1階フロー受付終了しました


大盛況!フォトコンテンスト。お急ぎください!


受付開始後あっというまに1階フロアーのエントリーボード30枚が埋まってしまい

現在は2階とテラス部分を残すだけになってしまいました。

エントリーが100名様になり次第受付は終了になります。

24時間どなたでも会場にあるマニュアルを見て

エントリーできますので、まだお済でない方はお急ぎください。



投票者にも1万L$が当たるチャンス!

大盛況!フォトコンテンスト。お急ぎください!


お写真が苦手な方も会場に投票にくるだけで1万L$がもらえるチャンスがあります

投票は1日お1人5票まで投票できますので毎日お越しいただくと

当選確率はさらにアップします。

エントリー者ももちろん対象になりますのでエントリーして投票すると

ランキング賞+優秀作品賞+ラッキー賞(投票者)で3万L$を

ゲットする可能性もあります

ぜひ今年最後の運試し!

お試しください


会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/ayumura/116/138/22


Posted by japan ownership at 07:25│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。