> HOME > 新球場移転!ホームラン大会のご案内

新球場移転!ホームラン大会のご案内

2009年11月03日

次回大会は11月7日PM22:00~スタートです


新球場移転!ホームラン大会のご案内


ハロウィンイベントも終了してあゆ村スカイタウンあゆ村駅、そしてあゆ村球場は地上への移動工事が

始まりました。地上整備のためにスカイタウン、トロッコ電車の路線も一部変更になりました。

地上ではあちこちで工事がはじまり12月オープンをめざしていよいよ急ピッチで連日連夜作業が

行われています。




新球場での変更点

新球場移転!ホームラン大会のご案内



いままでの草野球場から駅前に移転になる新球場ですが今回から参加選手の待機できる

ベンチが三塁側に追加されました。ベンチからは球場が一望できるので

ライバル達の競技もじっくり研究ができるようになりました。





手書きスコアボードから電光掲示板へ


新球場移転!ホームラン大会のご案内



今回の球場移転と同時にスコアボードも大きく変更され電光掲示板に変更の予定です。

選手データーも最新版に更新されました。

今後はユニフォームやグッツなども販売を予定。

球場維持の為の増収もはかる計画です。




事前エントリー開始しました

新球場移転!ホームラン大会のご案内




前大会でも事前エントリー多数のため当日エントリーできなかった方もいられたので

競技希望の方はお早めにお申し込みください。

申し込み方法は「ayumi Hammerer」までIMでお申し込みください。

外野スタンドも増設されたのでたくさんの観客に対応できるようになりました。

みなさんも是非ホームランキングを目指してみてはいかがですか



あゆ村球場はあゆ村駅より徒歩1分です
http://slurl.com/secondlife/ayumura/216/121/28

Posted by japan ownership at 16:58│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。