> HOME > 第3回ホームラン競争のご案内

第3回ホームラン競争のご案内

2009年09月14日

第3回ホームラン競争のご案内

前回SL24夏祭りで行なわれて大盛況だったホームラン競争!

今回で第3回目になります。

第1回~2回大会はトミーデーさんの連覇。

公式記録7本塁打を更新できる人は現れるのでしょうか・・・


開催日   9月20日(日)PM13:00~スタート
       (参加希望の方は12:45~13:05の間に受付をします)

募集数   15名(予定)


競技はお一人10球でホームランの数で競われます

参加費は無料でどなたでも当日エントリーできます

あゆ村球場では24時間無料で練習場を開放中ですので

ぜひ練習をしてホームランキングを目指してみてはいかがでしょうか



http://slurl.com/secondlife/ayumura/175/154/23


【ホームラン競争ご参加の方へ】追信

9/20PM13時よりホームラン競争をおこないます。行き届かないところもあると思

いますがどうぞよろしくおねがいします。

進行は土地ストリーミング音楽を使用して音声で進行をします。画面右下の♪マークの横▲ボタンでストリーミング音楽を再生し

てお待ちください。参加者で音楽の聞こえない人はテキストチャットでサポートしますのでその旨お申し付けください。


またブラウザでもお聞きいただけます。
下記URLよりラジオプレヤーを使って
お聞きいただけます。
http://ayumax.blog104.fc2.com/


【競技の説明】

参加ご希望の方はエントリーボードをクリックしてください。そしてエントリーボード右側にありますボードをタッチしてバットを受

け取ってください。(受付時間12:45~13:05です。事前にエントリーされている方もお手数ですがこのお時間内に再度ボードを

タッチしてください)

受け取りましたらバットを装着し横の青い席におかけになっておまちください。
(先着15名、お席満席になり次第受付終了)


順番にお呼びしますので呼ばれた方はバッターボックスへお入りください。

まづ最初に練習10球をしていただきます。

バッターボックスに入りましたら、正面のピッチングマシーンをクリックしていただいて「play game」を押してください。

投球が開始します。

タイミングを合わせて左クリックでスイングします。練習がおわりましたら、引き続き本競技になります。

「プレイボール」と合図を出しますので本競技を開始してください。

10球中のホームランの数の多い方が優勝になります。

最多本塁打が同点の場合は後日再度決勝戦を行なっていただきます。

競技が終わりました方は外野スタンドでお待ちください

全員の方が終わりましたら表彰式をおこないます。入賞者が表彰式においでになられない場合は下位の方が繰り上がりにな

ります。

Posted by japan ownership at 06:47│Comments(1)

タグ :あゆ村野球

Comments
こんにちわ~
練習でホームラン10本打ってなんか頂きましたけどあれなんですか?
Posted by Taino Arai at 2009年09月16日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。