> HOME > バーべキューセット好評につき無料配布延長です

バーべキューセット好評につき無料配布延長です

2009年08月21日

バーべキュー大会ご参加ありがとうございました

バーべキューセット好評につき無料配布延長です



平日の夜にもかかわらずたくさんの方のご参加ありがとうございました

1時間の予定が大分ずれ込みまして終了はなんと深夜0時近かったですが

最後までおつきいいただきましてありがとうございました。

みなさん、いかがでしたか?


第1回のカヌーレースの結果か・・・

バーべキューセット好評につき無料配布延長です


3人のりということでチームでの協力が重要になって

チーム全員のPC環境も大いに影響されるこのレースですが

予想どうり一人乗りのエイミーちゃんの独走と思いきや

1位2位がまさかクラッシュで転覆・・・


バーべキューセット好評につき無料配布延長です


なんと後方からきたチームに次々と抜かれてしまって

最下位に転落してしまいました。

人生は最後まで何があるかわかりませんね。

優勝は小笠原SIMから遠征にきたかっちゃんご夫妻ののったカヌーでした

さすが小笠原の潮にもまれてるだけ海に強かった



お別れはフォークダンスで

バーべキューセット好評につき無料配布延長です



皆さん、お疲れ様でした。

お土産をもらい損ねた人はまだキャンプ場においてあるので

もらっていってね。

またみんなのところでもバーべキュー大会をぜひやってね



バーべキュー大会の様子

Posted by japan ownership at 07:32│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。