> HOME > SL24夏祭りホームラン競争の結果!

SL24夏祭りホームラン競争の結果!

2009年08月03日

なんと劇的!さよならホームラン!

SL24夏祭りホームラン競争の結果!



8月1日13時よりスタートしました浮き輪レース&ホームラン競争は予想以上の参加者と

応援者のためSIMが非常に重くなってしまい、なんとホームランがまったく出ないという厳しい

競技になってしまいました。

ホームランO本のまま最終バッター前回の大会で10打数7本塁打のトミーさんに

まわってきましたがやはりかなりSIMの状況が重く誰もが再競技になると思っていた

ラスト3球目になんと劇的サヨナラホームランで幕をおろしました。



SL24夏祭りホームラン競争の結果!



なんとトミーさんは8/2がSL2回目の誕生日ということでまさに誕生日に相応しい

神様からにプレゼントになったことだと思います。


浮き輪レースの結果(こちらは実況中継のためお写真が取れませんでした)


優勝 サブロウさん

2位  ラディッシュさん

3位  トミーさん

4位  チルノさん

でした。皆さんお疲れ様でした~
 


Posted by japan ownership at 17:13│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。