> HOME > あゆ村村営プール!24時間営業~

あゆ村村営プール!24時間営業~

2009年07月13日

いよいよオープンしました
あゆ村村営プール!24時間営業~

あゆ村海開きと同時に待ちに待ったプールもオープンしました。

21時オープンの予定でしたがみなさん、どこからか情報を聞きつけて

オープン前からたくさんの人で賑わいました




人気はやっぱり・・・
あゆ村村営プール!24時間営業~

その中でも1番人気は10M級の飛込みだとウォータースライダーでした

よく出来たアニメーションで実際に自分が飛び込んでいるようなんですね

私も何度も挑戦しました。飛び込む音といい気分爽快ですよ



生ボイスでラジオ放送しました
あゆ村村営プール!24時間営業~

オープンを記念しましてあゆ村ラジオステーション公開放送が

プールサイドで行なわれました。

夏にちなんだ曲もなんだか雰囲気をさらに盛り上げてくれました



やっぱりビキニできまりです
あゆ村村営プール!24時間営業~

みなさん、思いもいの水着でプールは大盛況!

夏は露出度も高いのでお肌の手入れも入念ですね。

水着、浮き輪などもありま~す

24時間営業中です

お友達お誘いあわせぜひどうぞ!



24時間営業中です
あゆ村村営プール!24時間営業~

あゆ村村営海水浴場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/ayumura/61/38/21

Posted by japan ownership at 09:24│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。