> HOME > 通夜のご報告

通夜のご報告

2016年02月09日

最後の別れ!悲しみの中で
通夜のご報告

2月9日18時より執り行われましたmotoko moonwall さんの通夜に

皆さんからお預かりしたメッセージを無事に本人にお届けすることができました。

また通夜会場においてもすべては紹介できませんでしたが

一部のメッセージを代読させていただきご親族にもお聞きいただくことも出来ました。

そしてご親族のご了解をいただきお棺にそのメッセージを入れさせていただくこともできました。

心のこもったメッセージ本当にありがとうございました。


今回ご参列いただいたJSAPOさんよりもとこさんの仮想世界での活躍ぶりなどを

ご参列者の皆さんにもお伝えすることができました。


今回、通夜会場場所をご連絡いただきましたヤン様、

訃報の一報をご連絡いただきました、つかささんに心から感謝しています

またブログの内容を紹介いただきましたアカーシャ様に御礼申し上げます








Posted by japan ownership at 23:40