> HOME > 仮想ミュージシャン養成講座 成果発表会

仮想ミュージシャン養成講座 成果発表会

2015年04月27日

感動の終焉!全講座終了!驚くべき成果

仮想ミュージシャン養成講座 成果発表会

音楽知識ゼロから仮想ミュージシャンを目指す養成講座の成果発表会が

4月26日JAPAN MUSIC LAND特設会場で行われました。

曲つくりからレコーディング、配信、告知、ステージ作りまでをすべて

受講生だけで行われた今回のライブでは、すべてがはじめての体験でしたが

バンドメンバーが力を合わせ無事にライブを終了することができました

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。


集客動因数45名!超有名アーティストの影も・・・

仮想ミュージシャン養成講座 成果発表会
当講座に大変興味を持っていただき、その成果を楽しみに待ち望んでいた来場者の中には

実際にセカンドライフ内で音楽活動をされている著名なアーティストさんもご来場いただき

熱い声援をいただき受講生の皆さんも大変励みとなりました。

今後ジョイントライブなどのオファーもいただき大変感謝をしております


その成果をぜひご覧ください



Aバンド
にじ色ラムネ: さるだって出来る!トランスファーオービット!全6曲


Bバンド
ビューティフルブロームフラワー:HAPPY BLOSSOM


今後の活動
仮想ミュージシャン養成講座 成果発表会

今後の活動としましては、新たな受講生を含め、音楽活動のできるバンド数を増やしていき

合同ライブやジョイントライブ、また出張ライブなど展開をしていきたいと考えています

こんごともどうぞよろしくおねがいします


Posted by japan ownership at 00:13