> HOME > 【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内

【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内

2014年02月24日

ご愛顧いただきましたJSAPO島は2月28日でクローズいたします

【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内

昨年4月より約11ヶ月運営してきましたJSAPO島ですがいよいよバーチャルワールドを使った

本格的な活動を開始するための基盤作りを3月より開始したいします。

つきまして今までの活動を振り返りつつ今後の活動内容や方針などをを含めた

説明会を2月28日21時30分よりおこないます。

会場はJSAPO島初心者カフェです


【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内

会場:JSAPOビキナーズカフェ(2月28日21時30分)
http://maps.secondlife.com/secondlife/jsapo%20island/108/87/32


バーチャルオリンピック速報

【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内


2月9日より開幕いたしました冬の競技の最高峰!バーチャルオリンピックが

昨夜のフュギアースケート決勝ですべてのプログラムが無事終了しました。

ご参加ご協力いただきました皆様には心から御礼もうしあげます。


豪華特別審査員
【速報】JSAPO SIM閉鎖のご案内

特別審査員としましてアーティストの「ほのか」さん、同じく音楽家のみさっちことMISA-PBRさん。

万華鏡座長を務める演劇家のクレアさん。の三人による審査が行われました。

果たして見事金メダルを手にしたのは誰だったのでしょうか?





大会詳細は近日JSAPO公式HPにてご案内いたします。

以上速報でした







Posted by japan ownership at 01:41