> HOME > 臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」

臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」

2013年07月20日

夏の夜空の下で癒されたいね

臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


亜由美:「夏の夜空の下で素敵な音楽を聴きたいわ・・・」

理事長:「うん!そうだね~」

亜由美:「理事長!今日はとっても素敵な歌声が聴けるの」

理事長:「ほほ~!それは楽しみだね」

亜由美:「あ!理事長はじまりましたね」


臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


理事長:「ほほう!歌とダンスがぴったりだね」

亜由美:「あれ?理事長~バックで踊ってるのは・・・」

理事長:「おお!あれはサポーターのTOPさんだね」

亜由美:「がんばれ~!」

理事長:「がんばれて~」


お客さんも増えてきたね~
臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


亜由美:「次はとっても素敵なピアノと歌声を聞かせてくれるミサさんの登場ですよ」

理事長:「ほほう~!楽しみだね^^」

亜由美:「今回はステージも制作されたそうですよ」

理事長:「ほほう!それはすごいね~」

亜由美:「あ!はじまりますよ」


臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


理事長:「う~!うっとりしちゃうね~」



亜由美:「お客さんもみんなうっとりですね」



理事長:「あれ!上のほうの席で何か振ってる人がいるね」


臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


亜由美:「ペンライトみたいですね」

理事長:「ペンライトか~!僕も何か振りたいね」

亜由美:「ええ@@!理事長~何振ってるんですか・・・」

理事長:「・・・・・・」



臨時号「SLの歌姫誕生!亜由美のつぶやき」


と言うことでとっても素敵なみささんの生演奏でしたね

聞き逃してしまった方のために少しだけ動画撮影したので

是非、お聞きくださいね。

とっても癒されますよ・・・

以上 あゆみのつぶやきでした・・・


misaPBR ピアノ生演奏 ライブ



前回七夕ライブの演奏はこちらでお聞きいただけます
http://secondlife-jsapo.p-kit.com/misaPBR.html

Posted by japan ownership at 19:30│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。