> HOME > あゆ村SIM併催に伴うご案内

あゆ村SIM併催に伴うご案内

2013年01月06日

愛されて5年間の歴史に幕を下ろします

あゆ村SIM併催に伴うご案内

2008年よりスタートしましたあゆ村SIMですが昨年大晦日に行われました

MHK紅白歌合戦及び年越しカウントダウンイベントをもって

すべての活動を休眠させていただきます。

いままで支援をいただいてきました皆様にはこの場をお借りして

厚く御礼申し上げます。

現在ご利用いただいています住居・店舗エリアにつきましては

1月20日を持って終了とさせていただきます。

現在お住まいをご利用の皆様にはすでにご案内の通り移転先を

momo pet Landさんにてご提供いただいています。

ご利用希望の方は1月11日までにご連絡ください。


SIMへのサクセスは1月20日までです

あゆ村SIM併催に伴うご案内

あゆ村SIM、あゆ浜SIM、あゆ村岬SIM、シルバーサイドSIMの

4つのSIMに関しましてはご入場いただけるのは1月20日までです。

1月20日以降はSIM内へのご入場は出来なくなりますのでご了承ください。

閉鎖後のSIMに関しましてはSIM名の変更等を行って新しいプロジェクト地

として移管されることになりました。


大型日本人居住区及び初心者サポートセンターの建設開始

あゆ村SIM併催に伴うご案内

あゆ村SIM閉鎖後はSIMの増設が行われ日本人初心者支援を中心とする

日本人居住区の建設が行われることが概ね決定しました。

これにより最大50世帯の無料住居エリアに加え大型ショッピングモールの建設

大型イベントホールの建設が予定されています。

またボランティアを募った初心者サポートチームの発足にて初心者の支援を

行っていく予定です


あゆ村は消えても歴史は続いていきます

あゆ村SIM併催に伴うご案内

5年間自分なりに一心不乱に続けてきたSIM運営でしたがここで学んだことは

とても多く今後の自分の人生にも大きく影響していくとおもいます。

いままでご来場いただきましたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あゆ村どうもありがとう。

またいつか「あゆ村で会いましょう」

あゆ村で会いましょう

あゆ村SIM併催に伴うご案内

「完」

Posted by japan ownership at 15:39│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。