> HOME > 本日入籍しました

本日入籍しました

2013年01月05日

幸せお福わけ!入籍会見
本日入籍しました


お正月もあけて今日から役場がスタートしたので彼のお休みを使って

町役場に念願の婚姻届を出してきました。彼と知り合ったのは去年の夏で

一目あったときから完全な私の一目惚れだったんです。

身長も180センチでジャイアンツの高橋吉伸選手にそっくりの優しい笑顔に

すぐに「ぎゅっとして欲しい」なんて思ってしまいました


SLで初デート

本日入籍しました


今までは彼の家にはPCが無かったのでSLにはIN出来なかったんだけど

今日から私のPCで一緒にSLにINできるようになりました

彼はバイクが好きなので乗りも系に乗って遊びました

これからゆっくり調教していきたいとおもいます。


本日入籍しました

気になっていたあゆ村の住人さんの移転先もお友達のSIMで

収容していただけることになりました。

これで気兼ねなく家事に専念できそうです






Posted by japan ownership at 00:03│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。