> HOME > 裸の私!股を明けましておめでとう!

裸の私!股を明けましておめでとう!

2013年01月01日

お正月だからって酔ってなんかいないよ

裸の私!股を明けましておめでとう!


明けましておめでとうございます。 亜由美です。

夕べは遅くまで付き合ってくれたみんなどうもありがとう。

ばたばたであんまりお礼も言えなかったけど

明日の昼間、またうろうろしてるので遊びに来てね


紅白は紅組圧勝でした



Video streaming by Ustream
総視聴者数560人

MAXリスナー102人

白組応援コメント(投票数92)

もちもちさんのズラかぶった姿はじめて見たからw
今年も楽しませて頂きました^^
どちらも良く頑張りました
もちもちさんのカツラがGOOD
がんばった私By神盟
もちもちさんの歌声に癒されまし
バックバンドがいけめん!
ハゲの人の動きがおもろい
歌唱力に圧巻

紅組応援コメント(投票数 242)

あゆみさん、いつもありがとう。紅白応援してます。
今年は中継だけで残念でした・・・
あかでしょ~~
みんなお上手でどっちにもいれたいです
ちゃこさん!唄がうますぎ@@
あゆみさんのビキニでのダンスも曲に合ってたよ。
お疲れ様!あゆみさん大好き!
あゆみちゃんへのこれまでのお礼です
ぱみゅぱみゅよかた~(^^)
太鼓と千手観音がよかった
セクシー水着に釘つけ!
ファッションモンスターかわいかったぁ
あゆみさん紅白楽しかった。ありがとう。よいお年を
3回目の紅白、暫くないのは、寂しいです。
亜由美さんの歌がたくさん聴けたのでw
毎年毎年、イビザさん上手すぎるですw
年々凄くないますね^^)
赤組!あゆみさんがでているから絶対赤組!
亜由美さん、お幸せに(?????)

福男!宝くじ当選者発表

裸の私!股を明けましておめでとう!

福男 2年連続 もりつな わたなべさん

裸の私!股を明けましておめでとう!

宝くじ1万L$当選者  kabuson15 さん


おめでとうごいます。

Posted by japan ownership at 04:51│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。