> HOME > クリスマスソング完成

クリスマスソング完成

2012年12月24日

「みんなで過ごすクリスマス」



今年もイブに君と一緒にフライドチキンを食べながら

窓の外を見ていたら サンタが空からやってきたよ


部屋には光るツリーを飾ってテーブルにはチキンを置いて

ほおばる笑顔が羽に変わって僕の心を暖めてくれた


街は華やいだ雪模様今宵はみんなで楽しもう

君の笑顔にありがとう 今年も君とメーリメリクリスマス



子供の頃から気づいてた サンタはひとりじゃないてことを

みんなの夢にサンタクロース

人も猿も心もウキウキー
 


ホテルで過ごすクリスマス ひとりぼっちのクリスマス

愛車とすごすクリスマス みんなですごすクリスマス


子供の頃から気づいてた サンタはひとりじゃないてことを

ほら おなかの子供も笑ってる

みんなで楽しいクリスマス


ちらちら舞い散る粉雪よ 今宵もみんなで楽しもう

みんな笑顔であつまって みんなですごそうよ

子供の頃から気づいてた サンタはひとりじゃないてことを

みんなの夢にサンタクロース 笑顔を届けよう

サンタさん。また来年もきっときてくださいね。


クリスマスでもSIM落ち!復活後30分~



Video streaming by Ustream






Posted by japan ownership at 03:39│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。