> HOME > クリスマスソングを作ろう

クリスマスソングを作ろう

2012年12月09日

今週のお楽しみ会はクリスマスソングを作るよ

クリスマスソングを作ろう


今年いっぱいでSIMを終了することになったあゆ村SIMですが

最後にみなさんで想い出のクリスマスソングを製作したいと思っています

今週水曜日のあゆ村お楽しみ会ではみんなで歌詞を持ち寄って

一曲のクリスマスソングを製作してみようと思います。

皆さんの短い歌詞やキーワードを繋げてどんなクリスマスソングが

できるかな?当日参加できない人も事前に投稿フォームから

応募ができるよ。ぜひみなさんの飛び切りのフレーズを

お寄せください。



①ハッピーハッピークリスマス!サンタもサンバで踊り出す

②君の瞳に映るキャンドルに僕の心に火がついた


会場はこちら(12月12日22時~)
http://slurl.com/secondlife/ayuhama/61/190/29
※音楽が聴ける環境でお越しくださいね



デモソングを聴いて浮かんだ文字をメモしておこう


当日は皆さんのクリスマスの想い出やエピソードなどをチャットでディスカッション

しながらヒントやキーワードを抽出していきます。

そのあといくつかのキーワードに絞り込んでストーリーを組み立てていきます。

完成した曲は12月23日のあゆ村クリスマスコンサートで披露したいとおもいます


当日会場にこれない人もこちらから応募してください
http://form1.fc2.com/form/?id=462173


今週のあゆ村ラジオ 妊娠報告!クリスマスソングとかいろいろ


Posted by japan ownership at 20:09│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。