> HOME > グランプリ予想クイズ

グランプリ予想クイズ

2012年10月07日

果たしてグランプリは誰の手に・・・

グランプリ予想クイズ



いよいよカフェコンテストも架橋に入ってきました

毎日たくさんの人が会場を訪れてくれています

果たしてこの中からグランプリ作品に選ばれるカフェは

どのカフェなのでしょうか?


皆さんの予想を受付しています

グランプリ予想クイズ


カフェ会場を回ってグランプリを予想しよう。

作品番号とオーナーの名前は各カフェの前に表示してあるよ。


①グランプリ作品番号

②申し込み者アバター名(自分の名前)

③グランプリに選ばれると思う理由

上記3点をノートカードに記載して

会場に設置してあるポストに投函してくださいね

当選者の中から1名様に1万L$が当たりますよ

グランプリ予想クイズ


ポスト投函場所(締め切り10月14日まで)
http://slurl.com/secondlife/ayuhama/101/151/4002 .

Posted by japan ownership at 09:46│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。