> HOME > カフェコンテスト受付開始

カフェコンテスト受付開始

2012年09月14日

カフェコンテスト!応募枠残りわずかです!

カフェコンテスト受付開始

思い思いのカフェを作ってお友達を呼んで楽しめるコンテスト!

カフェをはじめてみたい人から建物を造るのが好きな人まで

誰でも参加できる「カフェコンテスト2012」が

いよいよ今週の土曜日からスタートしますよ。

賞金総額も12万L$にアップ!

本日よりエントリー受付を開始しました。


開会式は9月15日22時からです
カフェコンテスト受付開始

本日から受付を開始したところ受付開始1時間で

エントリー枠残りわずかになりました。

参加検討中のかたはお急ぎください!

定員になり次第受付を終了したいとおもいます


事前説明会の様子



Video streaming by Ustream



カフェ製作はオリジナル品・購入品など問わず

基準ルール内であれば自由に建築・開店もOK

お友達といっしょにグループでの参加もOKです

興味のある方はお気軽にご参加ください。


エントリー受付終了しました(一次募集締め切り9/15午前中)

※参加多数の場合は抽選で選考いたします

※参加希望の方は事前説明会の録画ご覧いただき内容を確認いただきまして

 ご応募おねがいします。

Posted by japan ownership at 01:23│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。