> HOME > 満員御礼!あゆ村バンド武道館公演

満員御礼!あゆ村バンド武道館公演

2012年03月02日

満員御礼!動員150名達成!あゆ村バンド単独ライブ

満員御礼!あゆ村バンド武道館公演

3月は出会いと別れの季節です。ここあゆ村でも新しい出発を記念して

120名収容のあゆ村武道館であゆ村バンドの記念ライブが開催されました。

あゆ村バンドの単独ライブは2008年以来4年ぶり2回目。

今回は豪華応援ゲスト様のおかげをもちまして

無事に満員120名を遥かに超える動員数で幕を閉じることができました。

ご来場いただいた皆様、またご案内いただきました皆様には

心から厚く御礼申し上げます。



セカンドライフが消えてもあゆ村は永遠に不滅です

満員御礼!あゆ村バンド武道館公演


セカンドライフで5年間続いてきたSNS、ナビするさんが2月末を持って

サービス終了になりました。仕事の間の休み時間などはいつも開いていた

あのページはもう2度と見ることはできません。

セカンドライフの世界もいつか終わりが来るかわかりません。

こればかりはいくら反対してもリンデンの方針次第です。

そんな中、あゆ村も今年の4月で5年目を迎えることができました。

自分でもよく5年も続けてこれたと思っていますが

これも一重に皆様のお陰だと心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

私はどんな形でもこのあゆ村は続けて行こうと思っています。

今年は更なる飛躍を目指してまた腕まくりでがんばって行こうと思っています。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。



ライブ動画を見て1万L$が当たるクイズ!3月4日まで






Posted by japan ownership at 02:56│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。