> HOME > 流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

2011年12月30日

満員御礼お色気でメロメロ!2年連続紅組圧勝!

流出!紅白で割れ目


昨夜行われましたSL紅白歌合戦、本当にたくさんの方のご来場ありがとうございました。

セカンドライフでも何か国民的なイベントが出来たらいいよね。

という想いからスタートしましたMHK紅白歌合戦。今年で2回目の開催で

更にパワーアップしたステージが繰り広げられました。

総視聴数も500名を超えるたくさんの方にご覧頂けて本当にうれしく思っています。

また今回の開催に当たりましてご支援、ご協力いただきました皆様には

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。



今年のテーマは「絆」です

流出!紅白で割れ目


今年の流行語大賞にも選ばれた「絆」。

セカンドライフの世界でも常に誰かと繋がっていて

そして一人では出来ないこともみんなの力を合わせれば

出来てしまう、すばらしい世界ですね。

そんな大切なことを感じさせていただいた今開催になりました。



度重なる練習を重ねて・・・

流出!紅白で割れ目


皆さん、年末のお忙しい時間に何度も集まって練習を重ねたり準備を進めてきた

成果が見事本番に大きな力となって格別な喜びを分かち合うことができました。

これこそが本当の絆なんだと強く感じました。

そして感動のフィナーレへ!



来年もまた全力で走り抜けたいと思います

流出!紅白で割れ目


あゆ村SIMでは来年生誕5年目に突入。 あいつぐSIM撤退の中まだまだ

この世界で出来ることを全力で取り組んでいきたいとおもっています。

そして1年中、お祭りの島を目指して、腕まくりでがんばっていきたいと

思っています。今後ともどうぞよろしくおねがいします。



応援コメント

流出!紅白で割れ目


白組投票コメント 

来年は出場したい!!

しろしろしろりんりん

なんてったってヤングマン!

甲乙つけ難いけど。

やっぱ白ですw

せつなさん超セクシーマンボ

紅組は、もうちょっと元気な感じが出ればよかったかな

せつなさんは白組?

白組サイコォォー!

なだそうそう!いやされました
 
ARKさんかっこいい!抱いて・・・

神輿よかったわ

モチさんが似てるシリーズでまたくるとは意外でしたw

素晴らしかった

YMCA!あゆ村スクールメイツ良かった!

生ギター最高!

イタッチさんかっこよすぎ

来年は男は全員ふんどし

もちもちさんだけさすがに歌は上手

来年はまとさん歌って


流出!紅白で割れ目



赤組投票コメント 

かよさんのうたがよかったw

あかぐみ頑張ってー(`・ω・´)

かよさん。。。ちょ~~かわいいw

赤組圧勝!!

華やかでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ

紅組に興奮したわ❤

最高~

紅に一票!

あゆみさんおもしろすぎ

かよさん可愛いかった~衣装もよかたお。(^^)

紅の勢い感じた

あゆ村最高

どちらも良かったけど紅

神輿がよかった !

ハイレベルで驚きました今回は紅組へ 楽しかったです

紅最高

イビザさんお声がチョーステキ♪ファンになりました!!

あゆみさんよかったー!

とても、すばらしかったです^^

むむさんかわいい声

歌で絆をつむげるといいなぁと改めて実感できました。

あゆみさん。ぜんぶ脱いでw

来年は白がんばれー

あゆみのふんどし最高

あゆみさんのステージが見事だった!

やっぱりあゆみさん素敵

あゆみさん最高

しんさん応援よかった!

すごかったです

ピアノうまかったです。

あゆみさん大好き^^

楽しかったです♪

演出勝ちです。

みんな歌&演出が上手でした^^

あゆちゃんの歌が、とても賑やかで楽しかったです。

たのしかったです

来年ダンサーで出たいです

紅組圧勝!



感動をもう一度!フォトコンテスト開催中です


流出!紅白で割れ目


みなさんが撮影していただいたスナップショット写真を大募集しています。

みなさんのおとりいただいたお写真を投稿するだけで

優秀作品には賞金1万L$のビックチャンス!

現在あゆ村SIMスーパーダイヘー3階の催し物広場では募集したお写真を

随時公開中です。SLならではのセクシーショットも多数展示中です。

ぜひお写真をおとりになられた方はご応募ください。

フォトコンテスト応募方法はこちらです(12月31日まで)
http://ayumura.slmame.com/e1186972.html


流出!紅白で割れ目


流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目

流出!紅白で割れ目


フォトコンテスト開催場所(結果発表は1月3日当ブログにて)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ayumura/141/100/28

ビューア1.34(旧ビュアー)でお越しの方
http://slurl.com/secondlife/ayumura/141/100/28




大晦日カウントダウン22:30~スタート
http://ayumura.slmame.com/e1186792.html

Posted by japan ownership at 13:19│Comments(0)

タグ :あゆ村紅白

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。