> HOME > 満員御礼!秋の遠足を振り返る!

満員御礼!秋の遠足を振り返る!

2011年11月04日

たくさんのご参加ありがとうございました。

満員御礼!秋の遠足を振り返る!


昨夜行われました、あゆ村秋の遠足にたくさんのご参加いただきまして

ほんとうにありがとうございました。

当初20名ほどのご参加を予想していましたが

予想以上のたくさんの方のご参加をいただき本当にありがとうございました。

また、遠足先を快く受けいれていただきました訪問先の皆様にも

この場をお借りまして心から厚く御礼申し上げます。


RLさながらのイベントを楽しむ。

満員御礼!秋の遠足を振り返る!


セカンドライフの楽しみ方のひとつとしてRLさながらのイベントを楽しむ。

いわゆる「ごっこ」をみんなで楽しむことができますね。

テレポートをすればすむ距離でもバスに乗ったり、そういった演出が

みなさんのイマジネーションを膨らまして本当にその場にいるような

気持ちになってしまうのがすごいところですね。

これからもそういったイベントを考えて企画していきたいと思います。


歌あり、笑いあり、感動の2時間!

満員御礼!秋の遠足を振り返る!


今回の遠足はレースをしたり、お化け屋敷に入ったり、

ステージを見たり、温泉に入ったり、クイズをしたりと

参加していただく皆さんがただ座っているだけではなくて

実際にプレイしたりいろいろ考えたり出来たことが

良かったと思います。本当にたくさんの方のご協力で

ひとつのイベントが無事に終了できたことを

本当に心から感謝をしています。

また次回は12月にクリスマスツアーを計画したいと思います

どうぞお楽しみに



秋の遠足!思い出のアルバム

Posted by japan ownership at 20:13│Comments(0)

タグ :あゆ村遠足

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。