> HOME > 破産宣告?!投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い

2011年10月15日

大盛況!ミュージックファイト投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い


10月12日から5夜連続で行われています、SLミュージシャンの祭典、

連日大盛況の中いよいよ後半戦に突入しました。

紅白に分かれて毎日対バンド形式で行われ、会場にお越しいただいた

皆様の投票で勝敗が決定します。優勝チームは賞金は30000L$!

ぜひ、皆様会場に足を運んで投票ご協力におねがいします。


投票受付時間は22:00~24:10までです

破産宣告?!投票ご協力のお願い


10月16日まで毎日投票ができますので、会場で熱きライブを

ご覧いただいたあとは「よかった」と思ったほうのボールを

タッチして投票をおねがいします。

投票受付時間は22:00~ライブスタートから24:10までです。

開催場所
FukuokaSIM FukuokaSLDome
会場はこちらです(22:00~24:10まで)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fukuoka/128/128/23
ビューア1.34(旧ビュアー)でお越しの方
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/128/128/23


あゆ村バンドは白組です!

破産宣告?!投票ご協力のお願い


15日の今日は22時~我ら白組からはShinobuRKさん。

そして23時~紅組からはRMOさんの超豪華ベテラン対決です。

そして16日、最終日はキャプテン対決22時~紅組キャプテンRiZさん。

そしてオオトリは23時~白組キャプテンStep up! さんの完全復活ライブと

絶対に聞き逃せない内容になっています。


今回の出演を終えて・・・

破産宣告?!投票ご協力のお願い


今回初日のトップバッターという大役をいただきまして、

あゆ村バンドへ参加のオファーをいただいたのが開催の約3週間前。

あゆ村バンドは持ち歌もなくイベントやお声をいただいたときにだけ

結成され、ライブ経験も過去数回程度で最長でも30分程度でした。

今回のステージは1時間で7曲程度という、課題、そして知名度のない

あゆ村バンドで果たしてお客さんは集まるのか?

そんな不安に強く悩まされ、何夜も頭を抱えた夜をすごしました。

そんな中、今回のステージのヒントはお弁当にありました。


あゆ村バンド。夢の幕の内弁当

破産宣告?!投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い

破産宣告?!投票ご協力のお願い


皆様のご協力で福岡SLドーム。満員御礼フルSIMでステージを

終了することができました。本当にありがとうございました。

また機会がありましたらぜひあゆ村バンド再結成したいとおもいます。

今後とも応援よろしくおねがいします

速報!完全フル映像!初ステージ!あゆ村バンド





Posted by japan ownership at 09:42│Comments(1)


Comments
あゆみちゃん、SSの撮り方上手。あの人でいっぱいのなかよくこれだけのもの撮れたね。参考にしたいです。
Posted by りょー at 2011年10月16日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。