> HOME > SIM改装工事初日~

SIM改装工事初日~

2011年09月19日

ネバーギブアップ!何度でも挑戦

SIM改装工事初日~


いよいよ夏も終わりまたあゆ村にこの季節がやってきました。

毎年、夏が終わると秋にかけて年末に向けてのSIM全面改装が

行われます。昨年は道路や路線を残して建物のリメイク、アリーナ建設

と前景を残しつつの改装でしたが今年は例年より少し早めに全面リニューアル

9月17日~10月末の期間を予定しています。

初日の計画はあゆ村SIMの施設撤去と駅の移転工事を予定しています。

果たして1日で約12000プリムの建物を改修できるのでしょうか・・・


思い出と一緒に新しい前進を目指して

SIM改装工事初日~


建物の回収も原型を壊さずにフォルダーへ保存する度に繰り広げてきたイベントや

建築時に1個ずつ手作りで作りあげた思い出やなどが蘇っている中、お友達からのIMや

メッセージで作業も一休み。 お昼はRLお友達とビアランチに出かけて帰ってきたら

もうすでに夕方で1日目はそこで終了。約半分の6000プリムを回収。

残りは翌日に持ち越しになりました。


初日の結果

SIM改装工事初日~
回収前の街の様子

SIM改装工事初日~
回収後の街の様子


改装2日目~ダイヘー・あゆ村駅回収

SIM改装工事初日~


2日目の昨日は仕事もお休みだったので午前中から作業を開始。

途中アビネーションの開発に手をつけると時間を忘れて気が付いたら

もうお昼の時間。今日は昨日の反省を踏まえてビア抜きランチで

2時ごろまでお昼ね。その後通勤で使ってるスクーターのライトが

切れてしまったのでバイク屋さんに行って修理をしてもらい

夕方から作業開始。 駅とダイヘーを無事回収終了しました。


SIM改装工事初日~
2日目の街の様子


SIM改装工事初日~


新しい街作り。テーマは現代の日本の街、風景を再現したいと思っています。

駅前にはビルや商店街、カフェやレストラン、居酒屋さんやカラオケボックス

郊外には海岸エリアや山岳地帯(冬のリゾートエリア)。

そしてクリスマス。お正月などのイベントの出来る町を目指したたいとおもっています。



去年の改装後のクリスマスイベントの様子


Posted by japan ownership at 10:20│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。