> HOME > 四季ファイナル!パンツ丸見え!亜由美のつぶやき・・・

四季ファイナル!パンツ丸見え!亜由美のつぶやき・・・

2011年09月04日

四季ファイナルイベント。フルSIM満員御礼ありがとうございます

四季ファイナル!パンツ丸見え!亜由美のつぶやき・・・


約3年半続いてきました四季リゾートさんが先月末を持ちましてSIMの

運営を終了することになりました。

昨夜たくさんの豪華アーティストの皆さんをお迎えして

ファイナルイベントが開催されました。

あゆ村ファミリーからもたくさんのご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます



想いでは永遠に続いていきます

四季ファイナル!パンツ丸見え!亜由美のつぶやき・・・


四季放送局のかよさんをはじめアークさん。そしてケニーさんやしのぶさん

などあゆ村でも大変お世話になっている皆さんと最後に同じイベントに参加

出来たことはとてもうれしく思っています。

なかなか活動時間が会わなかったりイベントが重なってしまったりしていた中

ファイナルイベントにお声をかけていただき本当にありがとうございました。

四季リゾートでのイベントは今回で最後になりましたが今回、出会えた方も

含めて今後も交流を大切にしていきたいとおもいます。



私に出来ること。あゆ村の役割・改装説明会

四季ファイナル!パンツ丸見え!亜由美のつぶやき・・・



共にセカンドライフを楽しんできた思い出のSIM郡や仲間たちが消え行く中

先行きの不透明感とSL離れやコミュニティーの縮小など不安要素が多い中

逆にこの世界から離れられない。離れたくない。いつまでも夢を見ていた。

そんな思いで現在も模索をしながら進んでいる皆様も多いのでないでしょうか?

そんな想いを含め、今後のあゆ村の展開や改装工事など、今思っていること

感じていることをつぶやきたいと思います。


会場はこちら(改装説明会9月4日21:00~)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ayumura/244/209/53

ビューア1.34でお越しの方
http://slurl.com/secondlife/ayumura/244/209/53


※進行はボイスチャット(音声)で行います。
 音声のお聞きいただける設定でご参加ください

Posted by japan ownership at 12:33│Comments(1)

タグ :あゆ村四季

Comments
あゆみさん^^

 どうも ありがとうございました m(._.*)mペコッ
 かよも 最後に あゆみさんと ラジオが出来て嬉しかったです^^
 これからも
 よろしく お願いいたします。
Posted by かよ^^ at 2011年09月04日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。