> HOME > サヨナラあゆ村!また会う日まで

サヨナラあゆ村!また会う日まで

2011年08月27日

サヨナラあゆ村!また会う日まで

サヨナラあゆ村!また会う日まで


熱い夏も終わり、もうすぐ秋の気配がやってきます。

今年の夏も花火大会や盆踊り大会と本当にたくさんの方にご愛顧いただきまして

本当にうれしく思っています。

今年も先週の盆踊り大会をもってこの夏に計画していました

イベントをすべて予定どうり行うことができました。

ご参加、ご協力いただきました皆様にはこの場をおかりしまして

厚く御礼申し上げます。



SIM連結期間満了!無事帰還完了しました。
サヨナラあゆ村!また会う日まで


夏の期間限定で連結をしていました小笠原SIM様との連結も8月27日を持ちまして

期間満了にて本日付けで無事帰還完了しました。

同じく夏の期間限定で誕生しましたボインぺチャSIMもその役目を終えて

来月、あゆ村岬SIMとドッキングしてフルリュージョンSIMへと変更になります。

ボインぺチャSIMではその最後のイベントして8月いっぱい「ボインとぺチャで玉ころがし」

と題して24時間いつでも挑戦できるタイムアタックによる玉ころがし競技が開催

されています。ランキングボード10位までに入賞すれば見事高額賞金がゲット!

ぜひ、この最後のチャンスをお見逃しなく。



あゆ村SIM全面改装のご案内

サヨナラあゆ村!また会う日まで


SIM編成変更に伴ってあゆ村SIMおよびあゆ村岬SIMは9月より約2ヶ月間

SIMの改装工事をおこないます。 つきまして9月4日21時より改装説明会および

スタッフ募集のご案内を行います。開催場所日程については近日当ブログにて

ご案内します。新規一転新しいあゆ村を一緒に盛りたててくれる方、奮ってご参加ください。 

皆様のご参加お待ちしています。


衝撃活動休止その胸の想い!
夏の思い出を振り返るベスト10(ラジオ録音)




「ボインとぺチャで玉ころがし」競技詳細はこちら
http://shadada.slmame.com/e1137473.html


Posted by japan ownership at 15:35│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。