> HOME > ギガお福わけ!盆踊り大喜利ラジオ22:00~

ギガお福わけ!盆踊り大喜利ラジオ22:00~

2011年08月21日

この夏最後のビックチャンス!盆踊り大喜利ラジオ

ギガお福わけ!盆踊り大喜利ラジオ22:00~


8月も残すところあと10日。一雨ごとに涼しく秋の気配を感じる時期に

なってきました。この夏は小笠原SIMさんのご協力のもと4SIM体制で

暑い夏をすごしてきましたが8月末をもって無事に連結期間を満了する

ことになります。ご協力いただきました小笠原SIMの皆様にも心から

感謝申し上げます。今週のあゆ村ラジオはこの夏最後の記念としまして

8月25日(木)22:00~ あゆ村アリーナ駅前特設盆踊り会場より

パワー全開でお送りしたいとおもいます。


今週のテーマは「この夏1番熱かったもの」

ギガお福わけ!盆踊り大喜利ラジオ22:00~


夏といえばプールや海、そして花火大会や夏祭りなどなど、そんな

暑くて楽しかった夏ももうすぐ過ぎて秋の気配がもうそこまで来ています。

そこで今週はみなさんの夏の終わり、秋の気配を感じる中

皆さんの「この夏1番熱かったもの(事)」を大募集。

番組で紹介させていただいた方にはもれなく300L$

そしてこの夏1番熱かったお便り1名の方に1000L$の

「投稿チャンス」をプレゼントさせていただきます。

皆様のお便りをおまちしています。




★投稿フォームはこちらです
(投稿締め切り時間8月25日18:00~までです)

http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。
 匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOKです。

※今週は投稿者全員へのお礼300L$はありません。



そしてチャット大喜利・夏祭りベスト衣装コンテストも開催

ギガお福わけ!盆踊り大喜利ラジオ22:00~


大爆笑!チャット大喜利コーナー。当日会場で出題されるお題に対してチャットで面白い

答えをするとその場でどんどんボーナスがもらえるよ。

お福わけ当たらないと嘆いてる方も自力でボーナスゲットのチャンスあり!

その他クイズコーナーや夏祭り雰囲気抜群の浴衣や甚平や・・・。

夏祭りにぴったりの衣装でお越しいただいた方1名様にも

ベストドレッサー賞1名様に1000L$をもれなくプレゼント。

ぜひこのチャンスをお見逃し無く。


会場はこちら(8月25日22:00~)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ayumura/59/217/21

ビューア1.34でお越しの方
http://slurl.com/secondlife/ayumura/59/217/21

※やぐらの周りを周っている白いボールに座ってください


その他番組内容

クイズあゆスタ
亜由美の生歌コーナー



亜由美の生歌コーナー「夏休みの思い出」8月15日放送分

Posted by japan ownership at 09:54│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。