> HOME > 新SIM誕生!その名前は・・・

新SIM誕生!その名前は・・・

2011年07月11日

ボインとぺチャでボインぺチャ島誕生

新SIM誕生!その名前は・・・


あゆ村と小笠原SIMの間に新しく誕生するSIMの名前を

皆さんから募集させていただいたところ、なんと50以上のSIM名が

寄せられました。どれも選りすぐりの名前の中、選ばれた名前は

「Boin Pecha」SIMです。


このSIMの名前の由来は小笠原SIMのぴりかさんは大人の魅力ある

女性でスタイルもよくボインタイプ。

私、あゆみは幼児体型でぺチャパイタイプ。

この二つが合体して「ボインぺチャ」という

ご応募いただきました。


見事選ばれた ラジオネーム「エロエロ大魔王」さんには

お礼として1万L$をお送りさせていただきます。



今夜の瞬間視聴率NO1は・・・・

新SIM誕生!その名前は・・・


今夜放送させていただきました、平塚七夕祭りのレポート。

放送開始時間が遅れましたこと大変申し訳ありませんでした。

スタートは少し遅れましたが本当に

たくさんのご視聴ありがとうございました。

RLから配信するのは、はじめてだったので

すこしバタバタでしたが瞬間視聴率は

亜由美が屋台で生ビールを注文する瞬間でした。

また番組に対するご意見ご感想などありましたら

ぜひお送りください。

今後番組つくりの参考にさせていただきます。


新SIM誕生!その名前は・・・

★ご意見ご要望 投稿フォームはこちらです
 http://form1.fc2.com/form/?id=462173

※お名前のところにはアバター名をご記入ください。 

匿名希望(ラジオネーム)での投稿もOKです。

※質問などご用命の場合はayumi HammererまでIMをお送りください
 (内容によってはご回答できない場合もあります)



Posted by japan ownership at 00:02│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。