> HOME > あゆ村からのお知らせ

あゆ村からのお知らせ

2011年06月17日

今週のあゆ村ラジオもフルSIM満員御礼ありがとうございます。

あゆ村からのお知らせ


今週のあゆ村ラジオステーションも本当にたくさんの方のご来場いただきまして

本当にありがとうございました。また今週も80通を超えるお便りありがとうございました。

今週は番組でお便りを紹介させていただいた方には500L$、番組で紹介できなかった方にも

300L$ずつお送りさせていただきます。順番にお送りさせていただきますので

楽しみにおまちくださいね。(2~3日しても届かない方はご連絡ください)

また今週の投稿チャンスは「あゆみの水着写真をみて、◎ッキ」してしまったという

ラジオネーム「ぼくちん」さんにお送りさせていただきます。

次回放送は6月30日の予定です。今期最大ギガ!お福わけ!絶対にお聴き逃しなく


今週のあゆ村ラジオ~夏の準備

Posted by japan ownership at 00:01│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。