> HOME > 満員御礼!あゆ村ラジオ「気分転換」

満員御礼!あゆ村ラジオ「気分転換」

2011年05月21日

満員御礼!MAXフルSIM95名!お便りも120通越え!

満員御礼!あゆ村ラジオ「気分転換」


今週の木曜日おこなわれました、あゆ村ラジオ。早いお時間から本当にたくさんの方、

お越しいただきましてありがとうございます。

またお題、投稿のお便りも本当にたくさんの方にお送りいただきまして

ありがとうございました。

今週はゴールデンウィークも終わって爽やかな風、香る5月に突入。

でもなぜか連休の疲れや季節の変化でなぜだかちょっぴり気分が沈むぎみ

という方に元気になってもらおうということでみなさんの「気分転換」の方法

を募集させていただきました。


ありのままの自分でいこう・・・

満員御礼!あゆ村ラジオ「気分転換」


「あゆみさんはいつも元気ですね」

「がんばってくださいね。でも無理しないでくださいね」

よく言われますね。

本当にうれしい限りです。

私も落ち込むことはあります。

心無い書き込みなどで傷つくこともありますね。

「声がきもい」「年齢詐称」

写真を公開すれば

「SLの女はこんなブスばかり」

「自分がかわいいとおもってるの?」

結構へこみます。

でも、そんな時こそ気分転換!

ありのままの自分で好きなことを楽しもう。



「120通りの気分転換法」

満員御礼!あゆ村ラジオ「気分転換」



今週は本当にたくさんの方にお便りをいただきまして本当にうれしく思っています。

できるだけたくさんのお便りを紹介できるよう放送時間も延長させていただきましたが

お時間の関係ですべてはご紹介できませんでした。大変申し訳ありませんでした。

お送りいただきましたお便りをすべて読まさせていただきました。

今週もお便りをご紹介させていただいたかた全員に300L$ずつお送りさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

投稿チャンス2000L$は「整理整頓で気分転換」をお送りいただきましたラジオネームNRさん

「バッティングセンターで憎たらしい人を思っておもいっきりスイングする」をお送りいただきました

秘密のSKさんにお送りさせていただきました。



放送をお聞きのがした方へ「120通りの気分転換法」




※アップロードできるお時間の関係で途中放送内容(投稿・生歌・クイズ・エンディング)を省略しています。







Posted by japan ownership at 09:18│Comments(0)

タグ :あゆ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。