> HOME > special thanks

special thanks

2011年03月21日

special thanks

special thanks


皆さんのメッセージをつないで出来た「希望の唄」。

今日、午前中にインターネットラジオを通してはじめて生演奏で

歌わせていただきました。いつもはラジオでは録音を流すことが

多いのですが声を届けるという意味もあって曲も13分と

長い曲ですが無事に演奏することができました。

そしてたくさんの方から反響をいただきましてありがとうございました。

詞の内容を入れてほしいというお声がありましたので歌詞を入れて公開させていただきました。

皆さんに書いていただいたメッセージが届くといいです。


曲に歌詞をいれました

Posted by japan ownership at 21:48│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。